SSブログ

miwa “very first tour” miwa dayo! [音楽]

おはこんばんにちわー。

最近よくライブに行くんですよ。
なんでたまにはBLOG書いちゃいます♪

一番最近行った『miwa “very first tour” miwa dayo!』のグッツ紹介しまーす!

Tシャツ2色とタオル!

miwal1.jpg

Tシャツにはツアーの行われた大阪、愛知、東京の絵がd(^▽^)

アンコールの時にはチャンmiwaもピンクの方を着てました!
チャンmiwaさんいわく襟ぐりをカットすると可愛いとか。実際切って着てました♪


裏はこんな感じ。

miwal2.jpg


腕にはmiwaのロゴがワンポイントで入っていて可愛い!!



おなじみのタオルは紺色?です。

miwal3.jpg


いままでのが上のオレンジの方。

1つネコが増えました! MCでライブごとに増えるって言ってました(≧◇≦)


もちろんライブも楽しめましたよ☆
最前列だったんですけど
時々生声で聴こえるんです!
ほんとカッコ可愛いmiwaちゃんでしたー

”ゆーこー”こと柳野 裕孝さんのラップ、チャンmiwaの「チップとデール」のチップのモノマネ! めっちゃ笑いました!



でわまた。 アデュン。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

つなみ

ライブばんざーい♪
ライブはイイデスネ^^
Tシャツは、私黒のがいいなあ。お稽古にも着れそうw
もちろん、普段にもイイデスネ^^
タオルも☆マークがイイナ~^^
by つなみ (2010-12-15 13:37) 

sora777

ライブいいですよね! 今年は6回ライブに出掛けました。
CDだけでなくインタラクティブな音楽体験は素晴らしいです!
Tシャツ、シンプルで可愛いですね☆ でもタオルは・・・ すごく長いです(笑)
by sora777 (2010-12-15 13:51) 

銀ちゃん

うわ~素晴らしい
miwaさんのLIVEですね★
うんいいなぁ~
もし今度東京でYUIのLIVEがあって
もし私とSORAさんが同時にチケット取れたら
一緒に行って下さい><

by 銀ちゃん (2010-12-20 00:28) 

sora777

>銀ちゃん
チャンmiwaのライブとっても良かったですよ!!
あ、銀ちゃんって、今年のYUIライブ来てなかったんだっけ?
SORAは武道館2日間行きましたー。
今度一緒にLIVE行こうね♪
by sora777 (2010-12-20 00:46) 

つなみ

いつもありがとうございます。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニデスクNew Guitar ブログトップ
©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。