SSブログ

New Guitar [音楽]

28日に新しいギター買ってきました。

Fender USA American Special で Candy Apple Redというカラーです。

バランスいい音で弾き心地もGoodです☆

意味不明な写真たくさん撮ったのでUPしますね(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg



YUIさんの”Rain”のMVで使われていたギターだそうです。
カッコ良いですね♪

YUI.jpg

YUI3.jpg



Rain

Rain

  • アーティスト: YUI,YUI,近藤ひさし,northa+
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD




Rain 【初回生産限定盤】

Rain 【初回生産限定盤】

  • アーティスト: YUI,YUI,近藤ひさし,northa+
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

りお

すごいですね!
めっちゃYUIですやん!
そのギターで弾いた曲、UPしでくださいね^^
by りお (2011-01-30 18:17) 

sora777

りおちゃん
めっちゃYUIです(^ー^)
赤いテレキャスならず赤いストラト(笑)

またUPするので待ってくださいね☆
by sora777 (2011-01-30 18:22) 

つなみ

カッコイイですネ^^
やはり手馴染みや音色が違いますか?
by つなみ (2011-02-01 13:05) 

sora777

つなみさんこんちわ♪
全然違いますよ! 私的にサテンフィニッシュは外せなかったん
ですよ。 コードチェンジやスライドがしやすかったので。
あとTONE落としても音が潰れすぎないのがいいですね。

by sora777 (2011-02-01 13:14) 

銀ちゃん

かっこいいすわぁぁぁ
てか写真が綺麗でっす^^☆
SORAさん早く弾いて下さい~
あっユーチューブ上で^^

てかてかYUIちゃんと同じギターとは!
さらっとおっしゃってましたが
すっごい羨ましい限りでっす
by 銀ちゃん (2011-02-01 22:47) 

sora777

銀ちゃん
コメありがとう☆
写真は一眼レフですからね~ あ、おれ写真もやってるんですよ?
はぃはぃ、たくさんリクエスト頂きました! しばしお待ちを。

だんだんYUIさんと同じ楽器増えてきた!
シェイカー&Guitar! 次は・・・?
by sora777 (2011-02-01 22:53) 

なつみ

ほんと見るたびに
いいなぁって思っちゃう[うれしい顔]
これからも新しいギター
可愛がってあげてね[るんるん][るんるん]
by なつみ (2011-02-03 00:29) 

sora777

菜っちゃん☆
へへ~ (^∀^)  イイでしょー!
は~い大事にしますッ!
by sora777 (2011-02-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。