SSブログ

Mステ ~YUI~ [音楽]

お久しぶりです。。

昨日、ミュージックステーションにYUIちゃんが登場しましたね!!

2年ぶりのテレビ出演だったそうですが、SORAは活動休止中にファンになったので
初めて観ることになりますね。

せっかくなのでプロジェクター出して大画面で見てみました。


y1.jpg


ピアノ弾いてましたね。

SORA的にピアノは黒ってイメージなのですが、白も良いですね。
アー写の木目調のもGoodです! (笑)


そしてあべま。
y2.jpg

うーん、良かったです!
阿部真央のmixiってすぐコメ500件いきますよね。




そうそう、6月1日にYUI「to Mother」のCDも届きましたよ。
最近のYUIのCDってレーベルが手抜きになってませんか?( ̄∀ ̄;)
前は文字だけぢゃなくて凝ったデザインだったのに。  でもコレ、シンプルで良いよね♪

y4.jpg


YUIフォトステッカー付き。
↑「ワイドキャップステッカー」って書いてあって気になってたんですけど・・・

y3.jpg

いわゆる帯の延長?にあるんですねー
写真だと見にくいですけどミシン目が入ってます。


どこに貼りますか?

SORAはもったいなくて貼れないです・・・・(笑)




あと、先週、ステポの「I do it」を蔦屋(TSUTAYAですよ。一応。)で買いました。

y5.jpg


初回盤なのでDVDもついてますが、I do it MVのメイキングもついてました。
撮影は2月だったんですね。 すっごく寒そうです。

息が白い・・・

楽器経験者だとわかると思うんですけど、寒いと指動かなくて辛いですよねー。




でわ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

つなみ

niceをありがとうございました^^
by つなみ (2010-06-13 21:14) 

sora777

つなみさん。
こちらこそ、nice&コメありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますね♪
by sora777 (2010-06-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEBサイトちんすこう ブログトップ
©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。