SSブログ

WEBサイト [日記・雑記]

さてさて、前期中間試験も無事終わったトコですが
なかなか更新できず、すみません。

前にも書いたようにWEBページを作っているのですが
内容作りが大変です・・
スカスカな状態で公開してもしょうがないので(笑)


ちなみに現状はこんな感じ。
web1.jpg
(ベータ版なので意図的に縮小してあります)


小学生の時に趣味でやっていたJavaScriptが活躍してます~
html.jpg


メールフォームで時間を沢山費やしてしまいました。
CGIでコードをうったのですが、より使い易いようUIに配慮してコーディングしました。
web2.jpg


Pure Music Studio


それでは完成をお楽しみに。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りお

こんにちは!
完成が楽しみです★
Webサイトには、何を書くんですか(^-^)?!
by りお (2010-06-05 16:22) 

sora777

→りおさん
ありがとう♪
サイトにはレコーディングや音響について書きます!
by sora777 (2010-06-05 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧ってましたMステ ~YUI~ ブログトップ
©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。