SSブログ

ひまわり / スタジオ [日記・雑記]

今日近所のお花屋さんでミニひまわりを買ってきました!
てか衝動買い(笑)

もう、ひまわりの季節なんですね~

b1.jpg


夏ですね!!
ひまわり見ると夏ッ!って気がします。


ちゃんと鉢に植えかえないと!



話題は変わりますが・・・
宅レコ(自宅レコーディング)が趣味のSORAですが、宅レコスタジオに名前を付けたいなーって思っていて悩んでました。  だって、SORAが「!」って思いついたスタジオの名前は既にあるものがほとんどだったからです。(なんでだろ? みんな単純なんぢゃないか?)

それでそれで・・・

思いつきました!

「Studio Primix」です。「最高の、最上の」を表す「Prime」と、「ミックスダウン」(レコーディングの手順の一つ)の「Mix」を合わせた造語です。

高音質スタジオを目指してるのでピッタリですね。


ところで読み方は・・・  うぅーん、困りましたね(笑)
なんせ辞書にない単語ですから。

そこでアメリカに留学中の友達にメールして「アメリカ人にPrimixの発音を聞いて欲しい!」と頼みました。
早速、5人ほど聞いてみたらしく、「プリミックス」だそうです。

S君、さんきゅ!


なので「スタジオ プリミックス」。  いいんぢゃないですかー?


そのままドメイン(WEBのアドレス)を取得しましたよ。
http://www.studioprimix.com/ 」です。 カッコいいですね。
ちなみにサイトは誠意製作中でして今はまだ仮ページなので・・・・ ごめんなさい。
HTMLやらJavaScriptやらCGIやらを駆使して頑張ってますんで。

そーそーSORAは以前、自作WEBページを公開してましたね。
けっこうアクセスがあったのですが、当時小学生。 管理が大変で中学生の時閉鎖してしまいました。
久々のページコーディングなので・・・ 上手く出来るかな??

ま、期待しててくださいね!


でわ。アデュ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOICE TRAINING霧ってました ブログトップ
©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。