SSブログ

FENDER GUITAR COLLECTION 2 [日記・雑記]

FENDER GUITAR COLLECTION 2


fen1.jpg


りおちゃんのBLOGこの記事に触発されて買っちゃいました!

(りおちゃんのはBECK Guitarのモデルみたいです)



って言っても楽天ポイントが貯まってたのでタダ同然で買いました(笑)


りおちゃんは島村楽器で買ったらしいのですが、近所の島村楽器には入荷してない... [たらーっ(汗)]

そしたら、りおちゃんがネットで売ってるトコを教えてくれました[手(チョキ)] アリガト[黒ハート]


結局BECKぢゃなく、Fenderの方を買ってしまったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]



Fenderの公式ライセンスなんですね。

fen2.jpg



中身はこんな感じ。 ガムがついてます。
食品玩具ってことは、ガムのオマケでギターのモデルがついてるのかな?(笑) 逆ですね。

fen3.jpg


2つ買ったのですがPRECISION BASSとJAGUARでした[手(チョキ)]


fen4.jpg



ヘッドの形、とーってもリアルですよ[exclamation]

fen5.jpg


ペグの形も本物ソックリ!
fen7.jpg


ネックジョイントは接着でつけられていて、よく出来ています。
fen8.jpg


弦は細い、釣り糸のような素材で張られています。よく安もんにありそうなボディ一体ではないです。

fen9.jpg



次は本物が欲しいですね (^ー^)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

りお

メールありがとうございます★
めっちゃかわいいーッ!!
「fender」って書いてるとこが良いですね♪
テレキャスター版とか、なかったですか??(笑)
by りお (2010-04-30 16:20) 

sora777

りおちゃん

そー 嘘っぽくないトコが良いよねッ!

りおちゃん、テレキャス好きですねぇー(笑)
現行のCOLLECTION2には
--------------------------------------------------
‘68 STRATOCASTER™ Left Hand (Olympic White/Black)
‘62 STRATOCASTER™ Matching head (Burgundy Mist Metallic/Candy apple red)
‘67 MUSTANG™ (White/Red)
‘62 JAGUAR™ (Sherwood Green metallic / 3-Color Sunburst)
‘51 ORIGINAL PRECISION BASS™ (Butterscotch Blond)
‘70sPRECISION BASS™ (Olympic White/3color Sunburst)
‘65 TWIN REVERB™
全12種+シークレット?種
(Fenderサイトより)
--------------------------------------------------
のようです。

旧版の方にはテレキャスあるみたいですよ!
ヤフオクとかで探してみますね☆



by sora777 (2010-04-30 20:28) 

もか☆

もかもそんなよーなギターもってる~!!

かわいいよね!

このGWに
お姉ちゃんオーディションうけに
栄いくんや~!
by もか☆ (2010-04-30 23:30) 

sora777

もかちゃん

ほんとにー?
ギター好きなら是非持っていたいよね!

なっちゃん 頑張ってくださいッ☆
「いつだって応援してるよ~♪」(笑)
by sora777 (2010-05-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。