SSブログ

saku saku [音楽]

学校で身体測定だった。

身長、体重、座高ともに減少。
体重はわかるけど、身長と座高??

歯科は余裕でクリア。虫歯になったこと無いからね。




さて、tvkことテレビ神奈川で毎朝放送中のsaku saku。
音楽情報番組ですね。

そこにゲストで今週はmiwaちゃんがっ!

すげー日常会話的なトーク(笑)で、出演中!
司会の三原 勇希ちゃんとは、共通の友達がいるらしいですよ?

同い年なので友達同士のような、テレビかよッ!って感じのトーク、というより
おしゃべりが見れちゃいます!

miwaちゃんへのアンケートを元に進めていくのですが・・・
好きなマンガは?に「花男」って書いてあってヴィンセントさん?が
「はなお って?」って言ったのはウケました[わーい(嬉しい顔)]

ヴィンセントさんの声はYUI RADIOの茂蔵さんを思い出しますね。

miwaちゃんは少女漫画が好きなそうです。。


上杉謙信が好きなそうですが、歴女ではないと言う事で。
天地人で阿部寛がやってたからねー


miwaちゃん好きは是非!
→ saku2 Site ←



saku saku いくつか番組用語?が出てくるので初めての人は!
Wikipediaで用語をチェック→Wiki
地方でもやってるそうです。詳しくはWikipediaで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もか☆

あぁ~!
You Tube♪でみた!!

可愛かったね^^;


でも最近空くん
miwaちゃんmiwaちゃんばっかいってるね^^;



by もか☆ (2010-03-13 23:07) 

sora777

コメありがとう☆

そんなことないよー?
YUIちゃんの曲わコンスタントに聴いてるよ
by sora777 (2010-03-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪 (その2)ケータイが壊れた ブログトップ
©2010 SORA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。